デリヘルの今ドキをお届け!デリヘル速報
  1. home
  2. 物語
  3. 初めてのギャルデリヘル

サイトについて

デリヘル速報へようこそ!当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 年齢が18未満の場合は速やかに退出をお願いします。また当サイトで取り扱っている情報は管理者の個人的主観や第三者からの情報により構成されています。
当サイトの情報をご利用されたうえでの損失や損害等に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
ご利用の際は自己責任・自己判断の上でお願い致します。それではごゆるりとお楽しみ下さいませ!

初めてのギャルデリヘル

デリヘルでギャルの子と

風俗といえばデリヘルだろっていうくらいデリヘル好きの私が最近
初めてギャル専門店を利用しました。
なぜそんなことを思ったか今でも不思議なくらいです。
別にギャルの子と遊べるならどこでもいいかなって思ったんですが
サービス面でも満足したいので、接客態度も選考事項に含めました。
それを確かめる一つの方法が、お店(ボーイ)の対応が良いということ。
私の経験上それを満たしていれば、女の子もしっかり接客してくれる率が高い。
そんな感じで自分なりの選び方でお店を決め、中でもお店激推しのかわいい子をセレクト。
もう期待の2文字しかありませんでした。

やってきた子

お店の人には、大体40分くらいの待ち時間があるといわれました。
その間の時間を使って家の中の掃除とか清潔なタオルを準備したりと
少しでも相手に不快な思いをさせないように努力しました。
掃除も終わりソファでくつろいでいると
ドアのノックをする音が聞こえたので行ったみたら、そこにはかわいい顔をしたギャルの子が立っていたんです。
だいたいデリヘルってパネルと多少印象が違ったり修正が入ってたりするので
少し心配だったんですが今回はそのようなギャップもほぼなくて安心。
「こんにちは~♥」なんて愛想もよくてノリもよく
さすがお店の激推しだなとガッツポーズをしました。

ギャルの子と遊ぶ

見た目がギャルという子は
サービスが悪いというイメージがあったんですがその子は全くそんな感じではありませんでした。
丁寧な対応で、自分が希望するプレイについてもしっかりと期待通りのものを実現させてくれました。
ベットでもノリがいいとこっちのテンションも上がりますよね?。
恋人気分のイチャイチャ系を希望してたのですがきっちりと再現してくれましたし
この子を選んで良かったなあとほのぼのしました。
気持ち的にはもう最高の気分です。
最後には当然のように挨拶&お別れのキスもしっかりとしてくれて、とても気持ちよくバイバイすることが出来ました。
ギャル系がこんなにいいならこれからも使いたいなと思います。



Copyright © デリヘル速報 All Rights Reserved.