デリヘルの今ドキをお届け!デリヘル速報
  1. home
  2. 物語
  3. [体験談]若干18歳にしてデリデビューを果たした嬢

サイトについて

デリヘル速報へようこそ!当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 年齢が18未満の場合は速やかに退出をお願いします。また当サイトで取り扱っている情報は管理者の個人的主観や第三者からの情報により構成されています。
当サイトの情報をご利用されたうえでの損失や損害等に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
ご利用の際は自己責任・自己判断の上でお願い致します。それではごゆるりとお楽しみ下さいませ!

[体験談]若干18歳にしてデリデビューを果たした嬢

スタイルの良さそうな新人が入っていた

今まで利用したお店のサイトを毎晩巡回するのが楽しみな私。
その日も同じように鹿児島のデリヘル店を網羅しているポータルサイトを見ていた時の事でした。
以前利用したお店に新しい新人の嬢が登録されていることに気が付きました。
しかも18歳!これは頼むしかないと即断即決で予約。
因みに嬢のスペックはというとEカップのナイスボディでAFも可能というおまけ付でした。
ホテルで待機していると早速目当ての女の子が現れました。
顔は割と地味ですが服装はとても大人っぽい。聞くとアパレル関係の仕事だそう。
10代には見えないとよく言われるそうだけれど正真正銘の18歳との事でした。

期待が持てた

自己紹介と受付を済ませお風呂に入ります。
洋服を脱がせてあげると「恥ずかしいです…」と顔を赤らめるのですがこれが滅茶苦茶可愛い。
お風呂ではボディーソープを使って洗いあいっこで楽しみました。
入浴を済ませそそくさとベッドへ移動。それなりの時間はオーダーしましたがこの娘とは沢山楽しみたい!
そんな興奮を抑えつつ「受けと責めどっちがいい?」と聞くと「責めが良いです」というのでフェラチオをお願いしました。
やはり18歳、あまりテクがありません。という事でレクチャーをしましたが即実践してくれるのでとても好感が持てました。
因みに始めては中学2年生。フェラチオを教わったのもその時で先輩から仕込まれたそうです。
仕込まれた割にはあまりテクがなかったのでこれからに期待!
やってもらってばかりは悪いので場所を変わり手マンとクンニでお礼愛撫。
可愛らしい声で喘ぐ姿はやはり18歳の女の子です。

やはり最高でした

彼女のアソコも良い具合に仕上がってきたのでゴムを装着し挿入に移ります。
どの体位が好きかと聞くと「正常位が好きです」とリクエストがあったので、
18歳の新鮮なグチョ濡れおまんこにおじさんの肉棒を無慈悲にブスリ。
大げさに喘ぐのではなく結構控えめに声が漏れるタイプでしたが、
それはそれでイケナイ感が出ていてGOOD!
「あぁ、奥に当たってるー」と爆乳を揺らしながら感じる姿は絶景。
思わずイってしまいました(笑)
その後はコールが来るまで談笑し手を繋いでホテルフロントまで歩きました。
また呼ぶねというと笑顔で会釈。最初から最後まで謙虚で健気な嬢でした。
店長との約束もあるのでまた遊ぶときはこの子を指名しようと思います!



Copyright © デリヘル速報 All Rights Reserved.